TLコミック新刊 漫画ネタバレ

鬼上司と今夜オフィスで落ちる恋・ワケありおっぱい、バレました?1巻のネタバレ|コミックシーモア11/8新刊

悠木はコンプレックスの巨乳を補正下着で隠しながら働く普通のOL。
ある日、会社で「鬼」と恐れられる、厳しい上司・権田原主任と二人きり残業することになってしまって!
資料室の梯子から落ちるところを主任に助けてもらったけれど…補正下着とブラウスのボタンが外れて…主任の目の前に生乳が――!?
深夜のハプニングから始まるオフィスラブ♪

コミックシーモアより

鬼上司と今夜オフィスで落ちる恋

コミックシーモア新刊日:11月8日(月)

 

【鬼上司と今夜オフィスで落ちる恋〜ワケありおっぱい、バレました?〜】1巻の作品紹介

今回は、たまき棗(なつめ)先生の『巨乳がコンプレックスの大人しめ女子 × 目つきも指導も厳しめ鬼上司』のオフィスラブだよ♪
巨乳って、羨まし〜ってなるけど、イヤな体験もあるんだろーね。
男性のイヤな視線や偏見とかあるみたいだよ。
思春期にイヤな思いしたら引きずっちゃいそー。
主人公の女の子は、過去に好きな人に傷つくことを言われてコンプレックスを感じちゃってるみたい。
鬼上司がコンプレックスを打破してくれるかな?!
それは読んでのお楽しみ♪
それでは最後まで楽しんでってね〜♪

【鬼上司と今夜オフィスで落ちる恋〜ワケありおっぱい、バレました?〜】1巻のネタバレ

『コンプレックス』

鋭い目つきと指導の厳しさから、権田原主任は部下たちから密かに鬼と呼ばれていた。

入社2年目の悠木も、彼がただ返事するだけでビクビク怯えていた。

悠木は、家に帰るとサラシのように胸にキツく巻かれた補正下着を外した。

本当はこんなの付けたくないんだけど…

彼女は大き過ぎる胸のせいで、これまで嫌な目に合うことも多かった。

それに…

好きとか言われても、お前さすがに胸デカ過ぎて気持ち悪い

…あの時から、どうしてもありのままの自分をさらけ出すのが怖くなってしまった。

『まさかのハプニング』

ある日、お人好しの悠木は、同僚から当日締切の大量の仕事を引き受けてしまう。

気持ちを切り替え無心で作業していると、主任が自分の渡した資料のデータミスを指摘してきた。

主任が確認は明日で良いと伝えた言葉が悠木には届いておらず、彼女は資料室へと急いだ。

すでに遅い時間となっていたため、心配した主任が資料室へ様子を見に行く。

悠木はハシゴに登り、重いファイルに手を伸ばし、中々取れずにもがいていた。

すると、プチップチッと音がし、補正下着のホックが外れ、さらにはブラウスのボタンまで飛んで行ってしまう。

悠木、ファイル見つかったか?

呼びかけられ、驚いた悠木はバランスを崩してハシゴを踏み外した。

危ないっ!

咄嗟に主任が、自分が下敷きとなり悠木を助けるが、彼の目の前には、豊満な胸が顕となった。

す、すいません、すぐにどきます!
見苦しいものをお見せして申し訳ございません!

恐怖と恥ずかしさでパニックになる悠木に、彼はさっと上着をかけこう言った。

片付けはしておくし、もう遅いからそのまま着替えて帰りなさい、と。

翌日、お詫びする悠木に、主任は君はよくやってくれているし仕事も正確で助かっているよと優しい声をかけた。

ハシゴから落ちそうになった所を助けてもらうって、かなりドキドキのハプニングだよね!
そーだよね〜!
指示されただけでビクついてた怖い主任だしね。
それが急に全身で自分の下じきになって助けてくれるんだもんね。
何とも思ってない人でもドキッとしちゃうよね。
ここから急接近しちゃうのかな?!ドキドキ

『打ち上げを抜けて』

数日後、悠木が部長に愛想良くしろと叱られていると、主任が彼女は自分の優秀な部下だと庇ってくれる。

そんな彼に、悠木も次第に心を許していくのだった。

仕事が一段落し、打ち上げが行われ、二次会に行く流れとなる。

主任の同期が、酔っ払って彼が巨乳嫌いだと茶化すのを聞き、悠木はショックを受け帰って行った。

その様子を見て、主任は仕事を思い出したと彼女を追いかけた。

二人はお互いの気持ちを伝え合い、そのまま彼の家に向かう。

実は主任はずっと悠木を想っていたが、セクハラになるのではと伝えられずにいたのだった。

ちゅ…

ちゅっ…

ん…は…

プチプチッ

ふに、ふに…

ちゅっ

ぴくんっ

あっ…♥

キスを交わした後、主任が優しい手つきで胸を愛撫した。

胸に顔をうずめる彼を見て、何だか可愛いと感じた悠木は、初めて大きな胸でよかったかもと感じた。

きゅっ、きゅうっ

あっ…ん♥

ピチャッ、クチュ…

んんっ♥

濡れてる、可愛いな…

彼の指が下着の横から滑りこんできた。

彼女は初めてだったが、彼が欲しいと伝え初めてを捧げた。

その後ベッドでまどろんでいると、

君は胸を隠したりしなくても、そのままでステキだよ、

ありのままの君が好きだよと言ってくれた。

それからというもの、彼女は自分を少し好きになり、明るい雰囲気へと変わっていったのだった。

【鬼上司と今夜オフィスで落ちる恋〜ワケありおっぱい、バレました?〜】1巻の感想

自分のコンプレックスも含めて好きになってくれるってステキだね〜♥
厳しくて怖いイメージから優しい一面を見て一気に惹かれちゃうのスゴく分かる〜!
頑張りに気付いて認められたのもよかったよね!
末永く幸せでいて欲しい二人だね〜♪

【アクション俳優は圧倒的に大っきいです〜小さな私を責めたてる〜】1巻の評価一覧

11/10現在の各サービスの評価一覧です。

現在、取り扱っているのはコミックシーモアのみとなっております。

ご参考にどうぞ

サービス名 評価点(星5段階) 特典

コミックシーモア

 

4.0

登録

まんが王国

 

未計測

登録

コミック.jp

 

未計測

登録

イーブックジャパン

 

3.0

登録

めちゃコミック

めちゃコミック

 

3.5

登録

 

-TLコミック新刊, 漫画ネタバレ