TLコミック新刊 漫画ネタバレ

【アクション俳優は圧倒的に大っきいです〜小さな私を責めたてる〜】1巻のネタバレ。コミックシーモア新刊

アラサーで離婚して半年。明(あかり)は小さな芸能事務所に再就職したばかり。

『ひとり』になって、明はやっと楽に息ができるようになった気がしている。

ある日、出張先の路上で、小柄な明はひったくりにバッグを奪われてしまう。

道路に突き飛ばされ、バイクに轢かれかけた彼女を鮮やかに救ったのは高身長のイケメン!

そのままバイクに跨がり、素晴らしい身体能力で泥棒からバッグまで取り戻してくれた。

不思議な縁で出会った彼、穂高(ほたか)。惹かれる気持ちを止められず、明は穂高の誘いに乗って身体の関係を結んでしまう。

「あ、あっ、いく、いっちゃうぅ」ホテルの壁に手をついて、後ろから奥を突かれてイきまくりながら、明は頭の片隅でこんなの出張の間だけの関係だと思っていたのだけれど!?

コミックシーモアより

アクション俳優は圧倒的に大っきいです〜小さな私を責めたてる〜

コミックシーモア新刊日:11月5日(金)

【アクション俳優は圧倒的に大っきいです〜小さな私を責めたてる〜】1巻の作品紹介

今回は、Three-Leaf先生の『アラサーで小柄なバツイチ女 × イケメン高身長なアクション俳優』が不思議な縁で出会うお話だよ〜♪
アラサーのバツイチって新鮮な設定だね!
小柄な女子が背の高い男子を見上げるって、かわいいし憧れるシチュエーションではあるよね♪
一見アンバランスな二人が、どんな縁で出会うのか楽しみ!
それでは最後まで楽しんでってね〜♪

【アクション俳優は圧倒的に大っきいです〜小さな私を責めたてる〜】1巻のネタバレ

『出張先での出会い』

半年前に離婚し、同時に職も失った三隅 明(みすみ あかり)は、ひとり出張に来ていた。

社長がひとりで始めたアクション専門の芸能事務所に雇ってもらえたことに彼女は感謝していた。

ひとりになり、やっと呼吸がしやすくなり、さみしいと思う暇もなく、ただがむしゃらに過ごしてきた。

慣れない仕事といつもと違う街に疲れを感じ、ホテルに戻ろうとトボトボ歩いていると、前方から来た男に勢いよく鞄をひったくられた。

小柄な明はその勢いで大きくバランスを崩し、後ろから来るバイクに轢かれそうになる。

そこへ大柄な男性が現れ、華麗な身のこなしで彼女を助けた。

そのままバイクにまたがり犯人を追いかけると、鞄まで取り戻してくれた。

お礼を言う明だが、意識が朦朧とし出し、気がつくと病院のベッドの上だった。

『惹かれる気持ち』

すっかり夜になっていたが、彼はずっと付き添ってくれていたようで、彼の優しさと纏う独特の空気感に、少し気持ちが動かされていた。

同じホテルだと分かり、共にエレベーターに乗ると、明が降りる階を迎える直前、もっと話したい、ダメですか?と彼が強引な誘いを投げた。

嬉しい気持ちと、一緒にいても息がしやすい居心地の良さに、つい関係を許してしまう。

出会ってすぐ、お互い惹かれ合うって運命的だね〜❤︎
強引だけどまっすぐで好感を持てる彼の、男らしい雰囲気にクラッときちゃうの分かるよね。
離婚して新しい環境で健気に頑張ってる明を見てると、つい応援したくなるね!

『彼と過ごす3日間』

彼は、屋代 穂高(やしろ ほたか)と言い、同い年だった。

明の出張が終わるまでの3日、東京に帰るまでそれまでいっぱいしようと言った。

あっ…

くぷぷ、ぷ…

っは…

ずぶぶ…

はぁっっ…❤︎

穂高と熱く抱き合う3日間は、あっという間に過ぎ去った。

最後の夜も、見送りなんて困るよと告げる明を繋ぎ止めたいがごとく、後ろから激しく突き続けた。

あっ…あ…

ぱんっ ぱんっ

い、いく…いっちゃうっ

ぱんっ ぱちゅっ

っあぁ あっ…❤︎

びくっ じゅぱっ…!

これ以上一緒にいたらダメだ、私の毎日に恋はいらない、と心の中で自分を戒めると、熱く抱きしめる穂高と離れるのだった。

離れるのが分かってるからこそ燃え上がるのもあるんだろうね。
敢えて相手のプライベートを知ろうとしなかったり、そんな関係だからこそだね。

日常業務に戻った明に、社長が今日から仲間になるという新人を連れて来た。

海外でスタントマンをやってました、となんと穂高が目の前に現れた。

これが私の新しい日常?!と目を見開く明なのだった。

【アクション俳優は圧倒的に大っきいです〜小さな私を責めたてる〜】1巻の感想

一夜の過ち、もとい三夜の過ちだったね!
危ない所を助けてもらってそんな関係にって、ドラマティックな展開だったね〜!
穂高は多分、明のこと分かってたよねぇ?

なんで言わなかったのかな??

実は同じ職場だった二人は、今後どうなっていくのかな?!

次回が楽しみだね♪

【アクション俳優は圧倒的に大っきいです〜小さな私を責めたてる〜】1巻の評価一覧

11/8現在の各サービスの評価一覧です。

現在、取り扱っているのはコミックシーモアのみとなっております。

ご参考にどうぞ

サービス名 評価点(星5段階) 特典

コミックシーモア

 

未計測

登録

まんが王国

 

未計測

登録

コミック.jp

 

未計測

登録

イーブックジャパン

 

未計測

登録

めちゃコミック

めちゃコミック

 

タイトルなし

登録

 

-TLコミック新刊, 漫画ネタバレ