TLコミック新刊 漫画ネタバレ

【ヒーロー専務と熱愛スキャンダル】1巻のネタバレ、コミックシーモア11/4新刊日

「お前を守るのも、泣かせるのも、俺だけだ」

瀧川酒造で働く秋月美水は、幼馴染みで上司の瀧川綾人とヒミツの同居生活をしている。

ある朝出社しようとした美水と綾人は、マスコミに取り囲まれる。

素性を隠し特撮ヒーローの俳優を演じてきた綾人の正体がバレたのだ。

スキャンダルを避けるためか皆の前で婚約者だと紹介された美水は、とまどいつつ話を合わせ綾人とその場を切り抜けるが――。

「嫌か? 俺の婚約者役」

偽の婚約なのに、兄のような普段の態度からガラリと変わった綾人に押し倒されて――!?

コミックシーモアより

 

ヒーロー専務と熱愛スキャンダル1

コミックシーモア新刊日:11月1日(月)

【ヒーロー専務と熱愛スキャンダル】1巻の作品紹介

今回のお話は『特撮ヒーローの俺様上司 × キスもまだな純情秘書』秘密の関係だよ♪
特撮ヒーローって言えば、爽やかイケメンで子供以上レベルにママに人気が出たりするよね!
そーそー!
秘書とデキてるなんてイメージ的に絶対NG!
人気ヒーローと秘密の恋なんてドキドキだね。
そーだよね。
それでは最後まで楽しんでってね〜♪

【ヒーロー専務と熱愛スキャンダル】1巻のネタバレ

『助けてブラックナイト!』

美水(みすい)を返せ!

捕われた彼女を追い、上空に現れたブラックナイトが、獣神ベンガーに向かって叫んだ。

ベンガーが彼女を離し、真っ逆さまに落ち間一髪の所をブラックナイトがフワリと抱きとめた。

ヒーローのお姫様抱っこにトキメいた美水だったが、次の瞬間、なんだ大した胸じゃないなと胸を揉まれてしまう。

言葉をなくす美水だが、はっとしてイヤーっという叫び声と共に彼を投げ飛ばした。

痛てーと頭を押さえた彼は、変身が解け綾人(あやと)の姿でこう言った。

俺にこんなことしてタダで済むと思うな、俺が昔からお前を助けてやってんだから、お前の胸は俺の物だ、と。

そして迫り寄り、ファーストキスもバージンも俺のものだ、と顎を持ち上げ唇を奪いにきた。

待ってこんな状況ありえない、助けてブラックナイトー!と叫ぶと、ゴンっと頭に衝撃があり、同時に美水!と自分の名を呼ぶ声がした。

…目が覚め夢だったことに気付く。

至近距離で覗き込む綾人に驚き、また叫び声をあげると、そこには上半身を露わにした綾人の姿があった。

ベッドから落ちた美水を心配する様子はないが、彼のその姿を見て、慌てて駆けつけてくれたのかなとドキドキした。

美水は、ふと自分の服の胸元が大きくはだけ、胸が見えていることに気付き慌てて手で隠した。

綾人は、そんなもん見ねーよ、大したものでもあるまいし、と鼻で笑った。
夢と同様に胸をけなされ、涙目になり彼に出てってと叫ぶのだった。

特撮ヒーローが、助けた女の子の胸を揉むのはありえないねw
美水のヒーローは俺様だから夢でも俺様が出ちゃったんだねw

『マスコミの突撃取材』

綾人と美水は幼なじみで、日本酒の蔵元と杜氏の関係だが、ある事情で同居している。

秘書として並んで歩いていると、大勢の記者に突撃取材で囲まれてしまう。

ブラックナイトの観月涼(みづきりょう)君ですよね?!

滝川酒造の専務ってゆうのは本当ですか?!

そちらの女性は恋人?!

一斉にマイクを向けられた。

ブラックナイトとは、8年前にヒットした特撮ヒーローもので、事務所無所属、正体がベールに包まれた主役新人俳優のミステリアスな魅力が人気の秘密だった。

なんとか執拗な記者達から逃れ車に乗り込んだが、最後の作品が2年前なのになぜ今頃、どこから漏れた、と疑問が浮かんだ。

『お前は俺が守る』

美水は、変に熱愛報道などと騒ぎ立てられると、観月涼を全うする綾人に悪いと感じ、自分が彼から離れるべきだと考える。

しかし、お前を守るのは昔から俺の役目だから、と綾人が彼女に告げた。

綾人は、まだ二人が幼い頃、父を亡くして泣いている美水に、俺が一緒にいてずっと守るからと約束していたのだった。

美水は、妹のような存在だから庇ってくれているだけだと心の中で思い沈んだ顔をする。

そんな気持ちを察したかのように、綾人が頭を撫で、マスコミの件は何とかするからお前は今まで通りでいろと言った。

美水の顔を綾人が引き寄せ、耳にちゅっちゅっとキスを始めた。

想像もしなかった彼の行動にパニックになる美水だったが、何とかどういうことかと聞きかけると、綾人がぢゅっと耳を吸った。

顔を真っ赤にして声にならない叫び声をあげた美水に、ちゃんと返事しないと今度は耳を舐めるぞ、とイタズラに舌を出した。

美水は震える手で耳を押さえながら、はいーー!と返事をするのだった。

美水のヒーローは、今も昔もいじわるだ。

【ヒーロー専務と熱愛スキャンダル】1巻の感想

どうでしたか〜♪
俺様な彼に翻弄される美水かわいかった〜!
綾人は美水を大切に思ってるのに、ストレートに優しくせず、好きな子をいじめる男子みたいだよね❤︎
二人の関係がどうなっていくのか楽しみだね〜♪
次回が楽しみだね!

【ヒーロー専務と熱愛スキャンダル】1巻の評価一覧

11/6現在の各サービスの評価一覧です。

現在、取り扱っているのはコミックシーモアのみとなっております。

ご参考にどうぞ

サービス名 評価点(星5段階) 特典

コミックシーモア

 

未計測

登録

まんが王国

 

タイトルなし

登録

コミック.jp

 

未計測

登録

イーブックジャパン

 

未計測

登録

めちゃコミック

めちゃコミック

 

タイトルなし

登録

 

 

-TLコミック新刊, 漫画ネタバレ