TLコミック新刊 漫画ネタバレ

【絶倫でケダモノな親友が俺を溺愛していたなんて初めて知ったが⁉︎〜女体化してから毎日抱き潰されてます〜】1巻のネタバレ

「遠慮なく抱き潰してやるよ…」

鶴水葵はブラック企業を退職後、家が火事になりすべてを失ってしまう。
途方に暮れる中、車に轢かれそうな猫を助けた直後、高校時代に親友だった完璧人間・緋山慶と再会する。
ケガの手当てのため、慶の家まで連れていかれると、そこは超高級マンションで、慶は社長になっていた!
事情を話すと、泊めてもらえることになった葵。
風呂に浸かりながら慶の変わらない優しさを実感しつつ、そんな彼につり合う女性が羨ましいと考えていると、突然謎の光に包まれて…!?

コミックシーモアより

絶倫でケダモノな親友が俺を溺愛していたなんて初めて知ったが!? ~女体化してから毎日抱き潰されてます~

【絶倫でケダモノな親友が俺を溺愛していたなんて初めて知ったが⁉︎〜女体化してから毎日抱き潰されてます〜】

コミックシーモア新刊日:10月28日(木)

 

 

 【絶倫でケダモノな親友が俺を溺愛していたなんて初めて知ったが⁉︎〜女体化してから毎日抱き潰されてます〜】1巻の作品紹介

 

今回は、朱海セイヤ(あけみせいや)先生の『超絶美形で優しい絶倫社長 × 女体化した家なし職なしの大人しい系男子』のお話を紹介するよ♪

 

超絶美形で優しくて絶倫で社長って、スペックヤバすぎない?

タイトルからすると、社長は前から好きだったけど、エッチしたのは女体化してからってコト??

 

そーゆーコトだね♪

女体化して状況が変わったンだよね。

女の子選び放題なハイスペだけど、想い人は実は男ってとこが切ないンだよ。

 

ずっと片想いしてたのかな?

二人の関係性が気になる〜!

 

ケダモノ具合もヤバいから、状況を頭で想像しながら楽しんで行ってね〜♪♪

 

 

【絶倫でケダモノな親友が俺を溺愛していたなんて初めて知ったが⁉︎〜女体化してから毎日抱き潰されてます〜】1巻のネタバレ

 

 

『どん底な状況で起きた奇跡』

 

あぁっ…ン……❤︎

 

パンッ

はー… はー…

 

パンッ パンッ

ひ……ンっ!

 

バチュンッ!!

ビク ビクッ!

 

あ゛ッ!!

きゅんっ きゅんっ❤︎

 

続け様に奥まで激しく突かれた葵(あおい)は、甘い叫び声をあげイッてしまった。

 

カラダをビクつかせ、虚ろな目ではーはーと息を荒げていると、休息を与える気もない慶(けい)は、もーいっかい❤︎とゴムのパッケージを口で破き、また葵の中へと入って行った。

 

なんでこんなことに…と葵が、女になる数時間前の出来事を思い返した。

 

鶴水葵(つるみずあおい)28歳は、先日ブラック企業を辞めたプータロー。

 

ある日帰ると家が燃えており、全てを失い途方に暮れトボトボ歩いていた。

 

そこへ車道に飛び出した黒猫を咄嗟に飛び出し助けてやる。

 

ありがとう、と声が聞こえて振り返るが、誰もおらず猫も姿を消していた。

 

 

『かつての親友との再会』

 

再び歩き出す葵を、高校時代のかつての親友、緋山慶(ひやまけい)が不意に呼び止めた。

 

顔も家柄も成績もよくスポーツ万能、何でも出来て優しい完璧な彼と、3年間同じクラスでいつも一緒だった。

 

はじめまして、と彼の隣にいた女性が上品な笑顔を向けた。

 

とても綺麗な女性で、自分達の久々の再会を邪魔しないようにと帰って行った。

 

恋人かな、すごくお似合いだな…と二人を見ているとふいに胸が痛んだ。

 

怪我してるじゃないかと心配する慶に、大したことない、飛び出した猫を助けようとして逆に擦りむいた、と笑う葵。

 

相変わらずだなとポツリとつぶやき、葵の手を取り手当てするからと家へ連れ帰った。

 

 

『密やかに想い合っていた二人』

 

着いたのは、夜景を一望できるだだっ広い高級マンションで、聞くと慶は会社を経営していた。

 

葵は今何してると聞かれ、自分の最悪な状況を話し苦笑いしていると、状況を察した慶は、積もる話もあるし泊まっていけよと明るく返してくれた。

 

風呂に浸かりながら、慶の昔と変わらぬ優しさに懐かしくも切ない気持ちを感じた。

 

そして、慶と一緒にいた女性を思い出し、綺麗でお似合いで羨ましいな、と冴えない自分と比べ、いいなあの女の人…とつぶやくと、

 

その願い叶えてやろうか、と声が聞こえたかと思うと、ぱあっと辺りが光り輝いた。

 

そして女の子になってしまった。

 

そんな信じがたい現象を聞いても信じるよと受け止め、更には困っている葵にハウスキーパーとしてウチで住み込みで働けばいいと提案する。

 

 

急展開だね!

女の子になって久々に会った昔の男友達の家に転がり込むなんて…

 

ホントだよね!

それに慶の片思いかなって想像してたケド

葵も恋心を抱いてたっぽいね❤︎

 

予想は出来ると思うケドここから一気に

二人が急急接近するから、続きをどうぞ❤︎

 

 

『女のカラダって…』

 

有り難すぎる提示額と待遇に、自分が与えられる物はコレしかないと、葵はこのカラダを好きにしてくれと告げる。

 

すると、急に雰囲気の変わった慶が、

人の気も知らないで、それなら遠慮なく抱き潰してやる、とおもむろにネクタイを外す。

 

そのまま手首を頭の上で縛り上げ、覚悟しろよと彼女の体に巻いたバスタオルを奪い去った。

 

葵は顔を赤らめ緊張で震えている。

 

胸に軽く触れたかと思うと、舌で先端をそっとなぞり、指先で優しく摘みあげた。

 

はぁっ…アッん

 

きゅむっ

はっ…んぅ

ビクッ❤︎

 

ドクンッ ドクンッ

ヒクッ❤︎ ヒクッ

 

女の方が感じるってホントだったンだ…

ちょっと触れられただけでカラダが変っ…

こんなの続けたらカラダ壊れるっ…

 

次々と溢れ出してくる部分に指を出し入れされると、葵はそのまま果ててしまう。

 

もうやめてもうイケないと涙を浮かべる葵だが、もっと可愛い声を聞きたい、と固くなったモノを強引に押し込み激しく腰を動かした。

 

その後も、イッてまだダメと抵抗しても熱く抱き続けた絶倫の慶に、事後魂が半ば抜けてしまい、彼の腕枕でぐったりとしている葵だった。

 

状況に困惑し、この関係はとりあえずこの姿が治るまでだからと言うと、これからよろしく❤︎と大満足で眩しい笑顔とキスで返す慶なのだった。

 

 

【絶倫でケダモノな親友が俺を溺愛していたなんて初めて知ったが⁉︎〜女体化してから毎日抱き潰されてます〜】1巻の感想

 

激しかったね〜っ❤︎

慶の高校時代からの募り募った気持ちを感じてキュンとしちゃった!

 

強い想いと強引な言動にドキドキしちゃったね〜❤︎
女体化は続くのかな?

元に戻った後の二人がどんな感じなのかも気になるケド…

 

女の子のままなのもいいよね♪続きが早く読みたいなぁ♪

 

 【絶倫でケダモノな親友が俺を溺愛していたなんて初めて知ったが⁉︎〜女体化してから毎日抱き潰されてます〜】1巻の評価一覧

11/6現在の各サービスの評価一覧です。

ご参考にどうぞ

サービス名 評価点(星5段階) 特典

コミックシーモア

 

未計測

登録

まんが王国

 

タイトルなし

登録

コミック.jp

 

タイトルなし

登録

イーブックジャパン

 

タイトルなし

登録

めちゃコミック

めちゃコミック

 

タイトルなし

登録

 

-TLコミック新刊, 漫画ネタバレ